人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島ツー

めずらしく二週続けてバイクネタです。
十数年ぶりにバイク復活を果たし、走りたい盛りのKさんと今週も軽く走ることになりました。
むかしもこんなふうに週末ごとに走ってたな~w


空はどんよりとして、今にもパラっと来そうな感じ。
先週から一気に季節は進み、暑さはだいぶ落ち着いて、風を通さないジャケットでちょうどよかった。
三浦半島ツー_c0342534_19472002.jpg


三浦半島ツー_c0342534_19474942.jpg


三浦半島ツー_c0342534_19485388.jpg




半島を時計回りに走り三崎へ。
せっかくなので、めちゃ早いお昼ごはん。(Kさんは遅い朝ごはん)
三浦半島ツー_c0342534_19492906.jpg


三浦半島ツー_c0342534_19493722.jpg





マリーナで食後の一服のつもりが、また駄弁りタイム。
1時間以上話してたかな?
三浦半島ツー_c0342534_19502455.jpg


三浦半島ツー_c0342534_19505660.jpg





天気はパッとしなかったけど、暑くも寒くもなく快適に走れましたw
バイクもキャンプもこれからがいい季節!
また行きましょう!!
三浦半島ツー_c0342534_19511083.jpg







Commented by SEROW250GORO at 2020-09-30 20:10
なんかいい雰囲気ですね…
読んでいて爽やかな風が吹き抜けるのが分かります。
やはり、気の合った仲間同士は気兼ねくしかも趣味がいっしょでは
何もいうことはありません。
ツーリングの季節を迎えましたね、この先暑さを気にせず乗れるとなると
ウキウキしてきます。
Commented by iron-papa at 2020-10-03 21:37
>五郎さん

同じ趣味を楽しむ仲間と過ごす時間は楽しく、あっという間に過ぎますね。
大切にしたいと思います^^
最近私の周りでは、なぜかバイクに復帰する人が多いんですが、これもコロナの影響みたいですよ。
by iron-papa | 2020-09-27 20:43 | F800GS | Comments(2)