人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い朝には7

9月に入ってから朝晩過ごしやすくなりました。
蝉の声もすっかり落ち着いちゃいましたね。

やや湿度が高いものの、風があるので気持ちイイ!
気持ちの良い朝には7_c0342534_09540706.jpg


気持ちの良い朝には7_c0342534_09542757.jpg


気持ちの良い朝には7_c0342534_09544157.jpg







Commented by yuki_triumph at 2018-09-14 09:01
こんにちは

キャンプにバイク満喫されていますね!
羨ましいの一言です。

やっと涼しくなり、空冷にはありがたいシーズン到来!
と思いましたが、雨ばかりでwもう笑うしかないですね

10月はトラか海でキャンプしようと思います~
たまには海から離れてキャンプもいいかも、と少し浮気心が出ています^^
Commented by iron-papa at 2018-09-19 22:42
> yuki_triumphさん

こんばんは。
ようやく涼しなりましたね。
すこし急すぎる気がしますが、、、これからまたバイク&キャンプシーズンなので引き続き楽しもうと思います^^

トラキャンプ楽しみにしてます。
yukiさんのキャンツースタイル是非見てみたいですね~。
by iron-papa | 2018-09-08 10:53 | SEROW | Comments(2)