人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄スキ

外で食べる食事はなんでも美味しいですけどね。
来シーズンはもっと美味しく、ワイルドなキャンプ飯を食べたい!!

まずは分厚い肉を焚火でジュージューしたいなぁとw
鉄スキ_c0342534_19532345.jpg







Commented by yuki_triumph at 2017-12-15 09:17
こんにちは

LODGEですか?王道ですね!
ブラックスポットができ使えば使うほど味が出てくるので良いですよね~
ついでにダッジオーブンもいかかがですか?w

意外と後処理が面倒なので、便利で丈夫なユニフレーム一択になっています。
Commented by iron-papa at 2017-12-18 21:45
> yuki_triumphさん

こんばんは。
王道のロッジ行っときました~w
ダッジオーブンもそのうち行くかもしれませんねー。
yukiさんはダッジオーブン使ってます?
よかったらおすすめ教えて下さい。
まだ先になると思いますけど。
by iron-papa | 2017-12-15 06:17 | 日常 | Comments(2)