人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セローで軽くトレッキング

寒い日が続いてますね。
3連休初日の今日は最高気温が13℃まであがるということなので、ようやくバイクを走らせてきました。
セローに乗るのは2か月ぶりくらいかな?
それでも、なんなくエンジンが掛かるところはさすがヤマハです。


セローことしのスタートは8,120キロから。
セローで軽くトレッキング_c0342534_15145101.jpg




本日の行き先は横須賀の大楠山。
久しぶりの林道で、ここは2回目 です。
(4~5キロで走ったとは言えないほど短いところですけど・・・)
セローで軽くトレッキング_c0342534_15221571.jpg


フラットな路面が多く、ボクのようなふだんオフを走り慣れてない人でもなんの不安も無く走れる所です。
セローで軽くトレッキング_c0342534_15462818.jpg


慣れないスタンディングなんかしてみたり、、、ゆっくりトレッキング。
セローで軽くトレッキング_c0342534_15262973.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15273084.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15280567.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15282654.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15322716.jpg





3キロほど走ったかな?
急に目の前が開けたと思ったら、薄いピンク色が目に飛び込んできた!
セローで軽くトレッキング_c0342534_15370968.jpg

まだ一分咲きといったところですが十分キレイで、癒されますw
早くもことし2度目のサクラですね。

これも河津桜か熱海桜ですかね~?
セローで軽くトレッキング_c0342534_15374928.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15382907.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15384438.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15404071.jpg




せっかくなのでここで朝ごはんをいただきます。
朝のうちは寒かったのですが、9時を過ぎた頃には大分暖かくなってきました。
セローで軽くトレッキング_c0342534_15434633.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15352045.jpg


セローで軽くトレッキング_c0342534_15401926.jpg





今日は春を実感できました。
セローで軽くトレッキング_c0342534_15450685.jpg






Commented by SEROW250GORO at 2018-02-12 16:41
エヌさん
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
セローで出かけられたのですね…この季節寒いのですが、大いに満喫できたのではと思います。
小生も初乗りに出かけようと準備をしていたら、バッテリ上がりでした。(笑)
しばらく乗っていなかったので仕方ないのですが、週末には出かけようかと計画しています。
また、遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
突然ですみません。
Commented by yuki_triumph at 2018-02-16 10:37
こんにちは

寒い中山ですか?凄いですね!
真似できません^^

2か月ぶりですんなりエンジンがかかるとは、恐るべしですね。今月は寒い日ばかりなので、乗ってませんので先週エンジンだけかけましたが、途中でキック踏むの休憩入れましたよw

河津桜が奇麗に開花してますが、春はいつ来るんでしょうかね???
早く暖かくなり快適なツーリングをしたいです。
Commented by iron-papa at 2018-02-18 10:42
>GOROさん

はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
同じセロー乗りでキャンプもされていて、写真もお上手なのでわたしもブログ拝見させていただいてました。
今後も宜しくお願いします!

久しぶりのセローでしたが、軽いので運転もラクで楽しいマシンですよね。
わたしも今年はキャンプに活躍してもらおうと思ってます。
GOROさんの週末の記事楽しみにしております^^
Commented by iron-papa at 2018-02-18 10:52
>yuki_triumphさん

おはようございます。
朝のうちは寒かったのですが、その後大分暖かくなってきたので結構楽しめました。
昨日も暖かくて日差しも少し強さを増したような気がしますが、今朝はハンパない寒さですね。
本格的な春までにはもう少しかかりそうです。。。
by iron-papa | 2018-02-10 19:25 | SEROW | Comments(4)