人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとGSのご紹介

関東では桜が満開となり、まさに見頃なのですがこの週末は雨・・・。
当然、GSの慣らしも出来ず。
もうすぐ納車から1か月経ちますが、未だ走行距離が300キロに届いてないなんて。。。
気持ちの良い季節、はやく走り出したいところです。
ちょっとGSのご紹介_c0342534_18393634.jpg


ちょっとGSのご紹介_c0342534_12011859.jpg






・・・・・







BMW F800GS
 2013年モデル カラマタメタリック

セカンドハンドですが、未走行車両だったので新車と同じですね。
3年以上経って売れてなかったって、この色余程人気がないのでしょうか?

実際購入を検討していた時、走行400キロほどのアルピンホワイトの車両も2台ほどあって迷っていたのですが、1週間のうちに2台とも売れていてこの子しか残っていなかったという経緯もあったんですけどね。

クルマでもバイクでも明るい色の方が写真に映えるので好きなのですが、この色は自然の景色に合いそうな感じでけっこう気に入ってますw
ちょっとGSのご紹介_c0342534_10362184.jpg




オプションは、ETCに加えてエンジンガードとハンドプロテクター、左右のパニアケース。
あとは足つき改善で前後ローダウンとあんこ抜きの快適性重視のカスタムです。

 ※エンジンガードはプーチ
  ハンドプロテクターは純正ですがAdventure用
  パニアも純正


憧れのパニアが似合うマシンを手に入れたので、はやくキャンプに行ってみたいなぁと思ってますw
ちょっとGSのご紹介_c0342534_20015314.jpg








Commented by yuki_triumph at 2017-04-14 09:21
こんにちは

300km、十分ですよ~
僕は今年に入って.300kmも乗ってないですよw

カラーですが、ホワイトのありきたりより
こちらのカラーの方が渋くてかっこいい!と思います。
自然と同化しそうだし^^

早くパニアケース活躍できるといいですね

僕のツーリーングキャンプ
家庭内でバタバタしているので、当分先の話になりそうです・・・
Commented by iron-papa at 2017-04-15 20:46
> yuki_triumphさん

こんばんは。
よく出掛けられてるようでしたが距離は出てなかったんですね?
キャンツーも延びそうですか。
これから6月までが一番いい時期なので残念ですね~。
ボクは近々計画してますよ^^

カラー、ありがとうございます。
でもやはり写真映えしない感じです^^;
by iron-papa | 2017-04-09 08:41 | F800GS | Comments(2)