人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS慣らし中

この3連休はGSを乗り倒す予定でしたが、家族サービスで思うようにGSに乗れませんでした(泣
2日目の朝だけ、いつものコースをちょっと乗れましたよw
GS慣らし中_c0342534_22022689.jpg


GS慣らし中_c0342534_20153049.jpg


GS慣らし中_c0342534_20161002.jpg


GS慣らし中_c0342534_20173424.jpg


GS慣らし中_c0342534_20174352.jpg


この日70キロほど走り、トータルでまだ120キロほどの走行。
慣らしはまだまだ続く。。。



いくつか気になる点があるので書き出しておこうと思います。
 ・始動しにくい
 ・ストール
 ・アイドリングが安定しない





・・・・・





家族サービスの記録
伊豆へドライブ行ったり。
GS慣らし中_c0342534_21424522.jpg


GS慣らし中_c0342534_21431094.jpg


GS慣らし中_c0342534_21432453.jpg


GS慣らし中_c0342534_21433962.jpg


GS慣らし中_c0342534_21440178.jpg








Commented by yuki_triumph at 2017-03-24 09:50
こんにちは

慣らし運転、嫌ですよね、エンジン回せないのでw
乗り心地などどうですか?やはり快適です?

GS、改めてみるとやはり品がある姿でかっこいいですね
ジェントルマン!

縦置きのメーター、慣れるまで見にくそうですが・・・

Commented by iron-papa at 2017-03-25 18:29
> yuki_triumphさん

こんばんは。
慣らしはなかなかもどかしいですね~。
新しい相棒に慣れるための儀式と思って頑張ります^^

まだ130キロなほどしか走ってませんが、いまのところポジションは楽です。
これまでのアイアンがきつかっただけかな?
by iron-papa | 2017-03-21 20:34 | F800GS | Comments(2)