人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい週末

今日はセローで近場をぐるっと。
曇り空でしたが、寒さはあまり感じず快適でしたw
暖かい週末_c0342534_20065665.jpg


暖かい週末_c0342534_20070987.jpg


時々薄く差し込む日差しはだいぶ優しくりましたね。
でも、週明けからはまた寒さが戻るらしいですよ。
暖かい週末_c0342534_20063225.jpg


暖かい週末_c0342534_20053722.jpg




・・・・・





本当は今日がGSの納車日だったのですが、延びてしまいました。
来週末かな?
暖かい週末_c0342534_22102662.jpg








Commented by yuki_triumph at 2017-03-09 11:56
こんにちは

今週はとても寒いですね~
いつになったら気持ちよく走れるのでしょうか・・・

GSちゃん、納車のびたんですね?残念
春に向けて、ロングツーリング楽しみですね!
良いな~僕も時間作ってどこか行こう^^
Commented by iron-papa at 2017-03-12 17:42
> yuki_triumphさん

こんばんは。
日差しはだいぶ優しくなってきましたが、空気はまだ冷たい日が続いてます。
今年のこの時期は例年より気温が低めで桜の開花も平年並みかやや遅いらしいですね。
あともう少しの辛抱ですかね~。

GSようやく引き取ってきましたー!
キャンプが楽しみです^^
by iron-papa | 2017-03-04 22:13 | SEROW | Comments(2)