人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は別れの季節

昨日、急遽アイアンを手放してきました。
本当に急で、自分でもビックリ。。。



ハーレーの中では軽量モデルで、気楽に乗れて良いマシンでした。
クセになる鼓動はのんびり流すだけで楽しかったし、自分好みのカスタムでスタイルも申し分なかったな~。
でも、それが原因で(前傾がキツくて)あまり遠くには行かなかったけど。
春は別れの季節_c0342534_12144600.jpg


2年半で8,300キロかぁ。
楽しい時間でした。
・・・ありがとう!



春は別れの季節_c0342534_12405005.jpg


春は別れの季節_c0342534_12410663.jpg






 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





別れがあれば出会いもあり。
それはまた近いうちに。
小出しで・・・








Commented by yuki_triumph at 2017-02-23 13:00
こんにちは

えっ?本当ですか?

もしかして、ノートンですか?それはないか
もっと前傾姿勢ですもんね

いい出会い楽しみにしております!
Commented by iron-papa at 2017-02-26 06:42
> yuki_triumphさん

おはようございます。
いや、本当に急で自分でも驚いてます^^;

カフェスタイルとは対極のスタイルですね。
次は足つきで苦労しそうです…。
by iron-papa | 2017-02-19 17:33 | SPORTSTER | Comments(2)